忍者ブログ
「サボらないように!」をモットーに、ダメ学生の日々をつらつらと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもです。



先日の日記に書いたとおり、ついにバトレボ界への進出を果たした管理人。


しかしいきなり全然知らない方との対戦は・・・ということで友人と対戦してみました!!!


結果・・・。
3戦3敗・・・。


さすがに悔しかった!

いやもう本当に。



まぁおかげでウチのメンバーの弱点も分かったのでよしとしましょう。

対戦後何回かもぐってみたのですが。

意外と善戦できましたw

そして、新しいメンバーを入団させて寝る前にちょこっと戦ってから寝てますw

微妙に初代パではなくなったのが残念ですが、ギリギリセーフかなとw



まだまだ@を名前につけるほどの実力はありませんがゆくゆくは・・・。

当分は今のメンツでやりくりしていこうと思います!


あ、「まぐろこ」という名前でもぐっているので見かけた方は、「あぁ。あいつか」みたいな感じで生暖かい目で見守ってやってくださいw


それとゲームとは別の話題。

忍者サイトマスターなるものを導入してみました。

知り合いの方もそうでない方もお気軽にフォローしてやってくださいw


ではまた。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ

拍手[0回]

PR
どーも!


最近周りでポケモンが流行っているので。


影でコソコソ育成を続けておりました・・・。

そして・・・。

ようやく・・・。

ようやく!

パーティ完成しました!!!



ただただ自転車をこぎ続け。

奇跡的にポケルスに感染するというミラクル。

バトルポイントをためるためにひたすらステージに潜る日々。


それも今となってはいい思い出!

これからはバトレボ界に進出していくぜ!

後輩が家に置いていったバトレボでw


実際ウチのパーティどーなのかとかはマジでまったく見当もつかないんですけど。

「早く潜れ」
と友達に急かされているのでまぁそのうちに。

ちなみに初代パですw

やぁぁってやるぜ!!!





人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ

拍手[0回]

あまりにも暑いので避暑のため川に行ってきた!


車で3時間ちょいのところにある某川はホントにキレイでいいトコだった。

4時間くらい必死で泳いで飛び込んで川辺に打ち上げられたりしてめちゃくちゃ楽しんだ結果・・・。


日焼けYABEEEEEEEEEEEE!


シャツ着るとこすれて痛い・・・。
肩掛けのカバンが痛い・・・。
お風呂が痛い・・・。


いやーでもめっちゃ楽しかった!

8月は当分遠出できそうにないからこの夏のいい思い出になりそうです。

できればもう一回くらいどっかに行ければイイな!



すげー普通の記事になってしまった・・・・。

それもまたよし、かな?

ではまた。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ

拍手[1回]

あ!


という間に8月ですわw


いやー、びっくり。


それなりに忙しい日々を過ごし、前期終わり!

夜の時間の有効な使い方を試行錯誤してやす!


夏の間はとりあえず走ろうということになりました、仲間内で。

現役時代の体力を取り戻してやんよ!


結局、やろうやろうと思っていたゲームがあまりできませんでした(汗

9月頭に時間取ってガンガン進めるんだ!


ちなみに最近は「白騎士物語」やってます。

チキンな自分ですが、ようやくフレンド登録なんかも(ドキドキしながらも)できるようになりましたw

いい人多いですw
ありがたやありがたや。


あとたまーにバッティングセンターに行くようになりました。

ようやく、自分のスイングが常にボールの下を振っていることが分かったので、ちょっと修正したらあたるようになりました!

目標は130kmが打てるようになること!

これも夏の目標にしようかな?


英語との戦いが終ったが、これからは数学との戦いが始まる・・・。


7月はあんまり更新できなかったから、8月は頑張ろう。

それでは!




人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ

拍手[0回]

W杯全日程が終了しましたね!

優勝はスペイン!
オランダ一歩届かず・・・。

荒れてたけど必死さが伝わる試合だった!
いずれ日本もあの舞台へ・・・。


まぁそんなわけでこれからは穏やかな夜が戻ってきますw

お疲れ!


明日はしゃぶしゃぶが美味い店に誘われたぜ、ひゃっほい!!!
願わくば急な予定が入らぬことを願うのみ・・・。

絶対入るなよ!絶対だからな!!!



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ

拍手[0回]

サイトマスター
カウンター
プロフィール
HN:
むろ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/16
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
のんびり怠惰に日々をすごしておりまする。
どうぞよしなに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
いまなんじ?
メールフォーム
ブログ内検索
ブログランキング
最新コメント
[12/13 とらドラ厨]
[04/13 みっちー]
[04/05 みっちー]
[01/27 みっちー]
[10/14 みっちー]
最新トラックバック
バーコード
最古記事
P R
忍者アド

Copyright (c)むろぶろ ~ memory of days ~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]