忍者ブログ
「サボらないように!」をモットーに、ダメ学生の日々をつらつらと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え?
いつもテキトーだって。

んなこたぁいいんだよ!

どうも、ワタシです。

卒論真っ只中でせっせと色々作っておりますよw

そんなこんなで久々更新ー。

続きます。

拍手[0回]

PR
どもです!
サッカーアジアカップの予選リーグ最後の試合が終わったトコです。

結果は5-0で快勝!
次戦もなかなか期待できるんじゃないでしょうか?

といった感じのタイトル&スタートですが、サッカー的な話はここまでなんだぜ?

いつもどーりのグダグダがはーじまるよー。

てなわけで続きます。

拍手[0回]

資料作りに奮闘中ですが、ようやく終わりが見えてきたようなので一休み。

早く終わらせて寝ろって話ですが、いったん集中力が切れるとちょっと休まないと無理なんですよねw

てことで更新です。

でも特に今回は何があったわけでもないので、そこんとこよろしく。

では続きます。

拍手[0回]

みなさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

やっぱ実家のパソコンでは更新できませんでしたw
重い重い・・・。
ブラウザ開いた途端にCPUが100%になりますw

というわけで実家からこちらへ戻ってきての更新となりました。

おかげであいさつも遅れてしまったよ。

ごめんなさいね。

細かい報告などはこの下へ!
それでは続きます。

拍手[0回]

ども。

年末真っ只中でマジで忙しいけど、更新。

多分、年内最後の更新になるかもです。
まー、有言不実行が続いているのでなんともいえんとですが。

前回更新から今日まで。
実は誕生日だったり。
忘年会だったり。
クリスマスだったりしてたわけですが。

まー、それはそれで。
まったく関係ないことを書いていこうかな?

というわけで続く。

拍手[2回]

サイトマスター
カウンター
プロフィール
HN:
むろ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/16
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
のんびり怠惰に日々をすごしておりまする。
どうぞよしなに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
いまなんじ?
メールフォーム
ブログ内検索
ブログランキング
最新コメント
[12/13 とらドラ厨]
[04/13 みっちー]
[04/05 みっちー]
[01/27 みっちー]
[10/14 みっちー]
最新トラックバック
バーコード
最古記事
P R
忍者アド

Copyright (c)むろぶろ ~ memory of days ~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]