忍者ブログ
「サボらないように!」をモットーに、ダメ学生の日々をつらつらと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリーがゲームなのはいつものことなのでスルーして。


どーも、管理人ですよ。




いきなりで悪いが現在の状況を整理しておこう・・・。

「積んでるゲー(の中で現時点で手をつけてるもの)」

・ロロナのアトリエ
とりあえず1周クリア。でもトゥルーではないのでもちろん2周目へ。てかアトリエは周回プレイしてなんぼだし。くーちゃん、イクセくん、ステルクさんくらいはキャラエンドみたいな。当分これやる予定。

・Never7
これも優夏エンドの1周のみ。レビューの評価いまいちだったからボチボチかな?CG埋めるまではやるかな。ロロナのフリーズに心折れたらやる感じ?

・MGS2以降のMGS
やる気はあるが勇気がないため保留。ゆっくり時間が取れるようになったらかなぁ・・・。



「その他売らないけど攻略未定」
・トトリのアトリエ
・ディスガイア3
・デモンズソウル
・エンドオブエタニティ

なんかのきっかけではまったらなぁ・・・。
下3つは時間がゆっくりないとムリ!



「購入予定というか希望(年内)」
・MGS3P
購入決定。時期が時期だがなんとか支障のないレベルでやっていきたい・・・。

・ヴァンキッシュ
評価待ち。あと一緒にやる人いれば。

・とともの3
余裕ができたら・・・。

・空の軌跡シリーズ
死ぬまでには英雄伝説(白き魔女(?)以降)はやりたい。




ま、もっとたまってたり欲しいものはあるのですが・・・。これをやってしまうだけでも消化しきれねえなぁ。精神と時の部屋にこもってゲームしてぇ。


後輩がニコ生のポケモン大会に出たらしい。
正直その行動力の半分くらいがほしい。
人見知りってかチキンな自分を変えたいですなぁ。


それではまた!




人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ

拍手[0回]

PR
うん、存在自体忘れかけてたよ!?


気をつけないと亡きものになっていたよ!?


というわけで皆様おひさしぶりでございます。


ごめんなさい、気をつけるねっ(汗




まーそんなこんなで。
ワタシは元気にやっておりますよ?
近況報告でもしますか・・・。



・研究室
毎日英語の論文と戦う日々で。
そんなに大変ではないのですが量が多くて・・・。
そして来月からは卒論だなぁ・・・。

・ポケモンB/W
一応全クリしましたよ!
今は空いた時間で育成中!
バトレボ的なものがでるまではボチボチやるかぁーってかんじ?

・整体
2年ぶりくらいかな?
整体に行ってきました!

押されてるときは痛いんだけど終わった後のカラダの軽さは異常!
月に2回くらい行けるといいなぁ・・・。


・MH3P体験版!
多分またはまるんだろーなぁ・・・。
DL中です、一狩して寝よう。




次回は早めに更新する!
ゼッタイ!

ではではー!

拍手[0回]

更新サボってサーセンwww


久しぶりにものすごく質のいい睡眠をとった結果がこんな時間の更新だよ!

眠くなったときにすぐ眠れるってステキ!


では近況報告をば!

①大学院試験
なんとか合格しました!
とりあえず1つヤマを超えたんでホッとしてます。
あとは卒論だ!


②愛知旅行
1泊4日で愛知にいってきました!
愛知って美味いモンたくさんあるんやー。
手羽先、みそかつ、小倉トースト、etc・・・

あとは水族館へ。
ペンギンめっちゃかわいかった!
あいつらアホです!

とりあえず次はひつまぶしやな!

ちょっと涼しい時期に突撃しますw


③ポケモンB/w発売!
とりあえず全力で進めております。
色々と実験しながらw

9月中には終わらせよう・・。


愛知は写真上げたいけどUSBが見当たらないのでw
とりあえず保留よ!


以上久しぶりの近況報告でした!

次回は近いうちにw

ではではー!

拍手[0回]

いや、大袈裟にかきすぎたw



ちょいと愛知に行ってきます。



実は初愛知なのですっごいワクワクしてたり。

久しぶりにデジカメを引っ張り出してきて充電中でございますw

壊れてねーよな?

だいじょうぶか?



フードファイター(笑)のワタシとしては実に魅力的な数々のメニューが待っているわけでw

いやー楽しみだ!

ちなみに行き帰り共に深夜バスってーのがちと不安。

夏は寒く、冬は暑い室内に果たしてカラダは耐えられるのか!?

楽しいトコいくまでが試練ですな、生きて帰れるといいなぁ。



帰ってきたら写真上げれるといいなぁw

ただでさえ文字ばっかりで彩りのないブログなので・・・。

絵書くスキルがあったらなぁー。

しかし写真は飯ばっかだがな!



それでは楽しんできますー、ではでは!





人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ

拍手[0回]

色々と個人的な用事が終わり、1週間ほどゆったり過ごせる時間ができたので何をしようか模索中。


以前からずっとやりたかったのですが、なかなか時間と踏み出す勇気がなかった企画を進めることが有力候補(?)かな。

準備はできているのでw


あとは久々にバイトに行ってシフトをもらってこなければ・・・。生活費が・・・。生活費が無いよう・・・・。


いまさらながらボカロにハマって・・・って前にも書いたような気がw
気のせい!ってか時効だ!

家で歌ってますw
てかカラオケ行けよって話w

だれか行く人募集してます、よろしく。

あ、そろそろプールに行って体を鍛えよう部が始動する予定。
こちらも募集してます、てかゴーグルかわねーとな。


どーでもいい話もうひとつ。
最近ついに念願のTSUTAYAカードを手に入れることができました!
CD借りたい・・・ボカロのw
あとDVD見たいな、これからは通うぜ!


そんな感じかな?
暇になると急にやることなくなって困る件。

だからこそしっかり遊ばなきゃなと思うのだがこれまた難しい。



ではでは






人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ

拍手[0回]

サイトマスター
カウンター
プロフィール
HN:
むろ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/16
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
のんびり怠惰に日々をすごしておりまする。
どうぞよしなに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
いまなんじ?
メールフォーム
ブログ内検索
ブログランキング
最新コメント
[12/13 とらドラ厨]
[04/13 みっちー]
[04/05 みっちー]
[01/27 みっちー]
[10/14 みっちー]
最新トラックバック
バーコード
最古記事
P R
忍者アド

Copyright (c)むろぶろ ~ memory of days ~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]