忍者ブログ
「サボらないように!」をモットーに、ダメ学生の日々をつらつらと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの連日投稿!なのですが・・・。

悲しい事件です・・・とてもとても悲しい・・・。

テンションがありえないくらい下がってます・・・。

詳しくは続きで。

拍手[0回]

PR
気づいたら12月も半分くらい過ぎてたわけでw
早いっすわーw

てなわけでお久しぶりです。
最近は、研究室→BOX(部室みたいなとこ)でちょこっとお話→帰宅→就寝
の繰り返しで特にイベントも無くーってな感じで更新忘れてましたw

謝罪安定、ごめんなさいね?

てなわけで今回から「つづきを読む」機能をふんだんに使っていこうと思うので、そこんとこヨロシク。
てなわけで下へ続きましゅ(噛んだ)。

拍手[3回]

やはりなかなか一筋縄ではいかないなぁ、卒論。
前途多難でございます。
本当に卒業できるのだろうか・・・。

とりあえず生活リズムがぐぐっと後ろの方へとシフトチェンジ中。
土日に戻して1週間なんとかする感じになっております。

なんやかんやで中間発表まであと半月ちょい。
やるしかないんだけどさっぱり分からんトコがあったりでなかなか進みません。
皆、この道を通ってきたんだなぁ・・・といまさらながらに実感、楽しむ余裕はないようです(汗

ま、頑張るしかないんですけどね!

俺、この卒論終わったら、欲しいもんいっぱい買うんだ。
これなんて死亡フラグ?

しっかり楽しみはあるんですけどねw
やっぱり周りの人間には恵まれてるみたいで。

まーそんなこんなでなにかとと凍結ちう。
来年度以降かなー、色々できそうなのは。
何かと手を出したいものはあるのですよw

土日ゆっくり過ごすためにがんばろっ!

あ、あと日記の機能有効活用しなきゃw
次回からw

ではではー。

拍手[0回]

寝不足です!
なんとなく不安な日々が続くとこうなりますw

まー、アレです。
卒論ってやつですよ。

やらなきゃいけないことはだんだんと見えてきたんですが、ちょっと自分の苦手なことをメインでやっていかないといけないんで。

ゴール地点は見えてるのに果たして時間内にゴールできるのか?

そんな感じですw
幸い、周囲との関係は良好なので、色々と迷惑をかけながら頑張っていこうと思いますw
月ごと、週ごと、日ごとに計画的にやっていきたいですね!

息抜き(ゲーム)するヒマ少しくらいはあるといいなぁ・・・。

と、たまにはこんなネタです。
申し訳ない。

昼間頑張って、早く帰れるようにがんばろう!

それではまた!

拍手[0回]

どもです!

前回から、ちまちま進めていってますよ!

試練の洞窟2F探索・・・・。
というかLV上げ作業です。

と、敵を倒して宝箱発見!
あー、毒ガスねwはいはい~っと。

って、失敗してんじゃねーよ!!!
序盤の毒って結構つらいんだよ!!!

ってことで退却ー。

みたいなことがありましたがその後は割と順調にパーティ強化。レベル7くらいまで上げて次の階へ。


地下三階・・・もMAP完成してるなw
さすが優秀なパーティでバリバリ進んでただけあるな。
未踏MAPに到達するのはいつのことやら。

敵のLVが上がってるな~。
呪文を使いつつ、無理な探索はやめよう・・・。
えーい、この際MAPがどこまでできてるか確かめてやるぜ!!!



地下4階!
MAP完璧すぎるだろ!
敵は強いけど倒せねぇほどじゃねぇ!(キリッ
ついでだから金とアイテムと経験値をがっぽり頂こうじゃねぇか!
と、いうことでLV上げ。
ここで前衛の装備を全員胸当て+バックラー+バスタードソードに変更。
ずいぶん火力も上がって楽になってきたな。
全員Lv11で、探索系の呪文も充実してきて1回の探索時間が増えてきました!



地下5階!
地図持ってるのはここまで!
ん?
下に行く階段が書いてない・・・。ってことは!?
ふ・・・追いついたぜ!

MAPが埋まってない部分に行くと階段が!
よっしゃ!
地下6階をちょろっと探索するぞ!!!

てかなんかメッセージが鬱陶しいな。
資格無きもの・・・みたいな。
資格とかそんな感じのアイテムなんか持ってないけど気にしない!
いざ!6階へ!!!

あれ?
このさきはライセンスがないと入れない・・・だと?
これはまさか・・・。
追加シナリオ!?



・・・



マジかい・・・。



というわけで、試練の洞窟は現時点では探索できない!
ってことが分かりました・・・・。

てかやつのパーティLv20くらいだったような・・・。
そりゃ探索そこでやめるわなぁ。

次回から、ギルドでのクエストこなすために、シーインの迷宮編です。
てかもしかしてこっちが本編なのか?
そんな嫌な予感がビンビンきてる今日この頃でございます。

さぁ、頑張っていこう!!!



今回、装備とかメモるのを忘れてたんで、次回うpするときに現在の状態を上げます。
申し訳ないです!



それでは、また。
明日更新できたらいいな。

拍手[0回]

サイトマスター
カウンター
プロフィール
HN:
むろ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/16
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
のんびり怠惰に日々をすごしておりまする。
どうぞよしなに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
いまなんじ?
メールフォーム
ブログ内検索
ブログランキング
最新コメント
[12/13 とらドラ厨]
[04/13 みっちー]
[04/05 みっちー]
[01/27 みっちー]
[10/14 みっちー]
最新トラックバック
バーコード
最古記事
P R
忍者アド

Copyright (c)むろぶろ ~ memory of days ~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]