忍者ブログ
「サボらないように!」をモットーに、ダメ学生の日々をつらつらと。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたら12月も半分くらい過ぎてたわけでw
早いっすわーw

てなわけでお久しぶりです。
最近は、研究室→BOX(部室みたいなとこ)でちょこっとお話→帰宅→就寝
の繰り返しで特にイベントも無くーってな感じで更新忘れてましたw

謝罪安定、ごめんなさいね?

てなわけで今回から「つづきを読む」機能をふんだんに使っていこうと思うので、そこんとこヨロシク。
てなわけで下へ続きましゅ(噛んだ)。


続いたよ。


この間、某後輩のYくんから
「ブログ見てんだから更新しろし。あともっと一般向けのネタ書けし」
と言われました。

うん。
そりゃあ書きたいんだけどね?
ボクからゲームを取ったらマジで何も残んないわけで。

無理っす!


でもせっかくの「つづきを読む」機能初のこの日記。
頑張ってみようかな。


というわけで最近気づいたこと。

なんか眠くなると屁が止まらなくなるという割とどーでもいいことに気づく。
周りに誰か居るときは、やっぱり我慢するモンじゃないですか、屁って。
元気なときは余裕で止まるんですが、眠いときはマジで止まんないんですわ、これが。
そのときの屁阻止率は、小学生時代の森崎くん程度!

でもこれってボクのケツが悪いんじゃなくて、きっと屁の方に問題があると思うんだ。
普段腹の奥のほうで眠っているやつらが、この隙に乗じて怒涛のように脱出口へと押し寄せてきてるんだ!
ふぅ、なんて恐ろしい子達ェ・・・。

そんな彼らを簡単に「屁」とまとめてしまってもいいのだろうか?

否、そんなことは許されない。

敬意を込めて命名すべきだ!

というわけで名前を考えてみた。
「寝っ屁」とは違う。あんなものと一緒にしてしまっては散っていった彼らに申し訳が立たない。
こういうときはシンプルかつ短くした方が良いのだ。

というわけで決定。
彼らのことは「ねむ屁」と呼ぶことにしよう。
こうやって名前がつくと、なんとなく愛らしい感じがするのは気のせいだろうか?




はい、何かこんなことしか思いつかないです、ごめんなさい。
長々とくだらないことに付き合わせてしまって申し訳ない。
どーか、かるーく流してやってください。





「へぇ」
って。






おあとがよろしいようで。











しょせんこんなもんだよYくん。ボクなんてさ?

次回からは通常営業でお送りいたします。
本当に今回読んでくださった方々、申し訳ないです。

ではではー。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
へぇ
とらドラ厨 2010/12/13(Mon)07:53:53 編集
Re:無題
そんなつれない反応するなよ・・・。
1回消えた文章をもう1回書くのってつらいんだぜ?
こんなくだらないことならなおさら・・・な。
むろ  【2010/12/14 01:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   姉さん・・・    ♠ HOME ♠    うむ   ≫
サイトマスター
カウンター
プロフィール
HN:
むろ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/16
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
のんびり怠惰に日々をすごしておりまする。
どうぞよしなに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
いまなんじ?
メールフォーム
ブログ内検索
ブログランキング
最新コメント
[12/13 とらドラ厨]
[04/13 みっちー]
[04/05 みっちー]
[01/27 みっちー]
[10/14 みっちー]
最新トラックバック
バーコード
最古記事
P R
忍者アド

Copyright (c)むろぶろ ~ memory of days ~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]